昨年の8月29日から母がお世話になっている、介護型ケアハウス(母は要支援2です)から領収書や日々の生活の様子が記された書類が届きました〜

11月の請求金額



12月分の請求金額

12月は施設に訪問美容室の方が来て下さったそうで、母…2度目のヘアカットをしてもらったみたいですルンルン


私はお菓子や飲み物などは、月に1度届ける様にしているので、施設の方に管理していただいている【預り金】はまだ少しあるようなので来月あたりまた追加のお金を持っていきたいと思います。




コロナ禍で、施設行事もなかなか厳しい状況の中、職員の皆さんが知恵を絞って楽しい時間を提供してくださり本当に有難い気持ちです。