ここ数日、体調が芳しくなくて泣き笑い掃除をしては『フゥ…悲しい』洗濯しては『フゥ…』『ご飯を作ってはフゥ…』『片付けてはフゥ…』『母の生活介助をしてはフゥ…』


体調が悪くても、体を休めて回復を待つ…なんてことは私の場合は、家事を誰もしてくれないので、家事をしながらひたすら自然回復をただただ待つしかないのですが、やっぱり若い頃のようにパラメーターがすぐ回復するのも難しく、時間がかかるようになりました(ホントッ!情けないょ笑い泣き)


数日前から漢方薬を飲み、ようやく効いてくれたようで、今晩はYou Tubeで




明るく楽しい会話のやりとりを聴いているだけで、元気を分けてもらえるから本当に有り難いYou Tube様。

明日の味ごはんの下拵え。
高野豆腐をこれでもか!と言うくらい刻みました。
ご飯代わりにもなるかな〜?と。


以前友人Mちゃんから10袋貰った糖質50%オフぜんざいを
水羊羹にしてみました

粉寒天とパルスイートを少しだけ足してみました。

体調の波をかい潜り(笑)少しでも家事貯金をしておくと、後々ワタシがワタシを助けてくれます(о´∀`о)💖

さて、そろそろ寝ますか〜ニコニコニコニコ