おはようございます🌅

掃除機の紙パックを交換しながら『カムカムエヴリバディ📺』をチラチラ👀

フィルターを洗いながらチラチラ👀

ドラマが、気になって家事がはかどりません(笑)

カムカムエヴリバディが終わったら、火野正平が気になってますます家事ははかどらず(笑)



そうこうしていたらラヴットが始まりました🤣
もちろん見ちゃうよねー😭


昨日は1日遊び、そして遊び疲れてへぺろの今朝はいつもより軽くの朝活。

遊んで疲れるなんて、なんて甘えた贅沢の極みお願いお願い

ストーブで暖まった部屋も大好き(о´∀`о)💖ですが、部屋という部屋の窓を開け放ち、外の冷たい空気を入れ、ピン!と張った部屋も格別。
『今日も1日が始まりますよー!』と家が言っているようです(笑)

誰かが訪ねてきてくれた時に、気持ちよく迎え入れられるようにしていると、良いご縁がご縁を呼ぶように感じています※ワタシ調べ(笑)