今晩は【春巻き】真っ黒焦げになっちゃいましたが、それも家庭の味ってことで🤣(しかもCO-OPの冷凍春巻きだけどね😁)

【ワカメときゅうりと玉ねぎのレモン酢の物】

【にんじんとシメジのシリシリ】

【親子丼】





私は実は

これを激しく愛用していまして、この夏は髪の毛も顔もコレだけで済ませていましたが、さすがに髪の毛はパッサパサのカッスカスで、美容番長の娘には『アタマおかしいんじゃない?』と言われ、娘に言われるがまま
これ↓
これ↓
を使いだしました。

良いかも!です。

髪の毛はまとまりやすくなり、指どおりも良くなりましたヽ(=´▽`=)ノ💖
もう少し続けてみようと思っています(о´∀`о)