今晩は【お弁当🍱💖】

嬉しいな
嬉しいな
主婦って、毎日毎日自分の作った物ばかり食べていて、たまに『もうッ!うんざりなんだよ!』とヤサグレたりします。

例えるなら…

それは読んだ本を果てし無く読み返す……と言う行為に似てて
『もう知ってるっちゅーねん!!ムキー』の境地。

それでも、主婦だしお母さんだからビジネスの如く心を無にして作りますょ。

料理もどちらかと言うと好きだし、たぶん人よりは苦にはならないタイプだと思うけど、ワタシも人間😁

機械のように毎日毎日作って〜片付けて〜じゃ心も荒むってもんで、家族などはワタシが作って片付けるのは当たり前だと思ってて、コンニャロメムキーと思ったのが今日だったわけです(笑)

我が家は私以外だれも料理をしないので、今日の様な日でも誰かが私の為に熱々出来たての物が食べさせてくれる訳ではないけれど、そこまで求めるのは贅沢なので、お弁当でも私は大喜び……とまでは言わないけど😁ちょっと喜んで頂きましたヽ(=´▽`=)ノ💖

そんな荒み果てた私を見かねたニヒヒ姪が先日ご馳走してくれたのは

きくよしさん。
娘も美味しい〜!と言っていて、姪に連れて行ってもらいました。


私は大トロホルモン丼。


姪たちも、なにやら美味しそうなものを頼んでいました〜(о´∀`о)💖