台所の作業台問題。

家を建てた当初は、コーディネーターさんの図面通りにダイニングテーブルを置いて食事をしていましたが、いつの間にか床テーブルで食べるようになり、簡易的に↑のような状態になり長い時が過ぎました。

でも、いつも心のどこかに『ちゃんとした作業台があればなぁー』と思っていました。

ニトリや家具屋さん、はては通販まで探していましたが『コレだよーッ!』と言う物には巡りあわず...かれこれ10年。

とにかく私的に気になるのが足元部分。
これが普通に4本の足なら、収納スペースも出来るのに....と。

で、もう探すのはやめて...

夫に作ってもらうことになりました♪ヽ(´▽`)/
コロナ禍中に、夫婦でドハマリした【釣りよか(佐賀よか)】

釣りよかのメンバーが色々な物を作ったりしているのが面白くて、コロナ禍で剣道の稽古も出来なかった夫は、工具🔧🔩などを揃えて、これまで洗濯台やら色々作ってくれていたので、ここへきて満を持し台所の作業台に着手してもらいました♪ヽ(´▽`)/✨



高さや幅など、希望通りのオーダー💕

楽しみだなぁ~(о´∀`о)💕