おはようございます✨ 

寒いですね。

朝、ストーブに火をつけると、しばらくは その前から動けません( *´艸`) 
でも、そんな時間もキライじゃないから、ストーブの前でボーと過ごしています(о´∀`о)

そして、先日 美容室で髪の毛をカットしたので、顔まわりがスースーして『時期を見誤ったぁー😨』と軽く後悔している私。



そして、昨日の歩数計は

5615歩。
少なっ!(笑)

ここ数日、五十肩再発で、夜中寝返りをうつ度に目覚めてしまい、なかなか熟睡できない状態でした。
昨日は、お昼前に不定愁訴が酷く2時間近く横になる始末....。

なので、家事とお猫ちゃんのお世話以外は、こたつの主をしていました( *´艸`)

今は畑もないし、助かってます。

さぁ!今日は👹節分ですね。
恵方巻きを食べなきゃ🎵 

今日も1日どうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)💕