本日、島津亜矢さんのコンサート「奈良テレビ放送開局50周年記念 歌怪獣襲来ツアー2024in奈良」を拝見するために、会場のなら100年会館へ父と一緒に行ってきました。





会場へ入る前は雪がちらついており、かなり寒かったですが、会場内は満員御礼でポカポカでした。


座席には黄色とオレンジ色の中間色の半被を着たファンクラブの方も沢山おられました。

いつもは赤の半被を見慣れているので変な雰囲気笑


与えられた座席は三列目のほぼ中央という両席👍🏻

ステージと目線の高さが合って見やすかったです。




いよいよ幕が上がってコンサートスタート❗️

もの凄い声量と歌声に終始圧倒。

めちゃくちゃ上手い‼️

「歌怪獣」と呼ばれている所以が分かりました笑





次回は推しの市川由紀乃さん来てくれないかなーと思いつつ、帰路に着きました。