二俣本町駅から西鹿島駅へ。


そこから遠鉄電車に乗り換え🚃




遠鉄に揺られること30分。

浜松駅に到着。


先程うなぎ定食を食べたところですが、ここは浜松。

浜松と言えば、浜名湖、鰻、餃子と言うことで、駅に接続されている百貨店内の中華料理屋さんに餃子を食べに🥟






浜松餃子と麻婆豆腐。


餃子はモチモチ、ジューシー、野菜たっぷりで美味しかったです👍🏻


腹ごしらえをして、浜松駅新幹線乗り場へ🚄




N700Aこだまに乗車して、名古屋駅へ。


そこから、のぞみに乗り換えて京都駅へ。


3日間歩きっぱなしで、足腰がかなり疲れていたので、行きつけの祇園日吉堂でマッサージを受けてリラックス。


その後祇園で晩御飯を食べて、タクシーで帰路に着きました。



3日間、疲れもありましたが、楽しめました😄

来年の全国大会は鹿児島県。

南国の雰囲気を楽しみたいと思います😊