行ってきましたよ。新歌舞伎座へ。


初の生リサイタル参加😄

内容を細かく話せないですが、終始笑いに包まれた素晴らしい舞台でした👍🏻


今年のスローガンに「おもしろ・おかしく」を掲げておられるだけあって、その言葉通り、まさに有言実行を見せていただきました。


今までの吉本新喜劇との絡みから、しっかりと笑いに対して、勉強・吸収なさっていることが伺え、笑いの聖地・大阪でも爆笑を誘っていましたよ🤣



そして会場入り口に展示してあったフラワーモニュメント💐




東京が東京タワーだったので、大阪は通天閣かなーと予想してましたが、まさかのたこ焼き🐙

ちゃんと爪楊枝も刺してあるところが憎い演出ですね笑



このフラワーモニュメントに寄贈させてもらい、しっかり名前も書かれていたので、証拠写真にパチリ📸




東京会場にも同じ数だけ寄贈させてもらいました😄


楽しすぎて、あっという間の2時間でした👍🏻