飾りましたよ。

鬼滅の刃パブミラー。

忙しさに怠けて放ったらかしにしていましたが😓



柱達がシルエットで描かれていて、中央に「滅」の文字。

カッコ良すぎる😍


これを飾るだけで、部屋が締まりますね👍🏻








煉獄杏寿郎仕様のパブミラーも購入していましたが、これは演歌歌手の「市川由紀乃さんにプレゼントしました🎁

(内緒にしておくつもりでしたが、まっいいか笑)



彼女も鬼滅の刃の大ファンであることと、日頃から常に頑張っておられ、これからもトップランナーとして走り抜いていただくための応援と感謝の意味を込めて。


これからも「SET YOUR HEART ABLAZE! 心を燃やせ!」で頑張って下さい👊🏻

応援しております。




※数日後に御礼のお葉書を頂きました📪



ご丁寧にありがとうございます😊