今日は久々にキャンプ関連ブログです笑



タイトル通り、こんなワクワクする日めくりカレンダーを今回ポチッてしまいました。


それは…


「ヒロシ 人生、ソロキャンプ 野を愛する男の31のつぶやき」



野営キャンプ好きにはたまらないカレンダーです。


芸人のヒロシさんの番組、BS-TBSで毎週水曜日22時より放送(10月より放送日時変更)の「ヒロシのぼっちキャンプ」を毎週見ている影響でこのカレンダーを思わずポチッてしまいました😄


ヒロシさんの無骨で自由なキャンプスタイルに共感し、色々と参考にさせてもらっています。


そのヒロシさんの31のつぶやき。

1部分だけ公開。





全て納得できますね👍🏻


ソロキャンプなんて、ほんと自由気ままにやればいいんですよ。

それが「ソロ」なんですから。


誰にも束縛されない自由な時間。

最高ですね。



一度ハマると病みつきになりますよ笑