昨日届いた鬼滅の刃×神戸風月堂ミニゴーフル3缶セット。





白缶には富岡義勇の名セリフ、赤缶には煉獄杏寿朗の名セリフが‼️



中身のゴーフルはいたって普通でバニラ味、ストロベリー味、チョコレート味の3味です笑


こうやって人気あるものとコラボしたら普通の商品でも売れるんでしょうね。


そう言いながら買ってる自分がいる笑

つくづくミーハーだなーと思う🤣




ちなみに僕が好きなキャラクターは


岩柱・悲鳴嶼行冥(ひめじま・ぎょうめい)


個人的にゴツいキャラが好きなのと、自分自身がゴツいので自然と重ね合わせて見ているのかも分かりませんね笑




先程、高島屋オンラインストアを覗いてみると、既に在庫なしとなっていました💦



恐るべし、鬼滅の刃。



KOBE FUGETSUDO(神戸風月堂)

鬼滅の刃 ミニゴーフル3缶入×2個セット

商品番号:0002002642-001-1-01

税込 2,916 円 (税率:軽減8%)


送料:税込330円 




今現在、高島屋オンラインストアでは在庫なしとなっていますが、神戸風月堂のサイトでは購入可能みたいですので、購入希望の方はそちらを覗いてみては😄