キャンプブログ上げれてなくてすいません🙇‍♂️



先月のお盆休みには行こうと思っていたのですが、異例の長雨により泣く泣く断念⤵️


仕方なく、回想録という事で今年4月に行ったネタをアップします笑




奈良商工会議所青年部OB有志の会、その名も

        「奈良焚き火の会」


キャンプ好きや焚き火好きの有志で構成されている会で、ほぼ月1活動している会になります。


僕も約2〜3ヶ月に1度は参加させて頂いており、各々の焚き火を囲みながら、料理したり、キャンプ道具の情報交換をしたり、先輩方の貴重なお話を聞かせて頂いたりと楽しんでおります。




ソロキャンプで自分流に楽しむのもアリなのですが、たまにはこうやって気の合う仲間と語らいながら夜を過ごすのも楽しいですね🔥



今月の3連休のいずれかの日には友人とのキャンプに行こうと企んでおります。


あとは天候次第で結果は神のみぞ知るってとこですかね笑

次は頼むで〜‼️