こんばんは立ち上がる



かなり久しぶりのブログになってしまいました汗うさぎハッ
2月3月は、家族で沖縄旅行やディズニーに行ったり、保育園の準備をしたりでバタバタでしたスター



4月から娘を保育園に預ける事になり、ママ友たちと平日に会えなくなってしまうので…
思い出作りで平日もずっと予定がぎっしりで、めちゃくちゃ充実しておりますが、ハードな日々です😂
ママ友たちと会えなくなるのも寂しいし、新生活に色々と不安がありますが、4月からも頑張りたいですグーキラキラ



先ずは今月の当選品!
ウェルナのビンゴキャンペーン、1000円の商品券は先週届いていたので、実家分はハズレたと思っていましたが、昨日届いたそうです!
嬉しい時差!
1万円の大物ー目がハート飛び出すハート
2口出してW当選だったので大勝利でした!
イトーヨーカドーのビンゴキャンペーンは前回も大勝利だったので相性良いかもよだれ飛び出すハート








あとは、昨日旦那さんがデリッシュキッチンで当選!
ハズレスペシャルなので、5000円分当選です飛び出すハート
うれしすぎるー!





あとは、義実家に伊藤ハムのキャンペーンで3000円のJCBギフトカードが届いたと連絡がありました!
このキャンペーンかな!?下矢印
当選できて嬉しいです音符




ついでに、2月の当選品は8個でした!
写真載せきれなかったので、箇条書きに記録しておきます!


①JA直売所キャンペーン 豚肉セット
②JA直売所キャンペーン 沖縄蒟蒻ゼリー詰合せ
③JA直売所キャンペーン 佐賀牛ハンバーグセット
④マルちゃんワンタンでワンチャンキャンペーン 2000円
⑤サントリー今夜鍋で飲んじゃうキャンペーン 2000ポイント
⑥コカコーラ ミニ缶 5000円
⑦ブラックサンダー 1000円
⑧P&G イオン 地球のためにできることキャンペーン 1000ポイント


JA直売所キャンペーンの当選品が3つ全て届いて安心しましたニコニコ

これは本当に神キャンでしたキラキラ

JAはよく行くので、また今年もキャンペーン期待しておりますお願いキラキラ




4月から新しい環境になりますが、また応募も頑張りたいです花

各企業様ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ