こんにちはうさぎのぬいぐるみ


もう2月になってしまいましたが、1月の当選品です花
月末ラッシュとかなかったな…昇天
まずは、サッポロ一番を買って応募したコチラ下矢印
スヌーピーのステンレスボトルが当選しました飛び出すハート
サーモスだし、スヌーピー可愛いハート
大切に使いたいと思いますニコニコ




お次は、イトーヨーカドーのクリスマスキャンペーンにて、Wチャンスの1000円のナナコギフトが当選しましたニコニコ







あとは、イオン×ハウスのキャンペーンにて、1000Pが当選しました飛び出すハート





最後は、和光堂のキャンペーンにて、Wチャンスの300円当選です花





JAのオープン懸賞の賞品が1月発送となっていたのにまだ届かなくて不安になっています昇天

2つ当選しているので、無事に届きますように🙏



今月も頑張りましょうー立ち上がる




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ