こんばんは立ち上がる
夕方に当選メールがあったので、追記ですー!
今日はクリスマスですねクリスマスツリー
我が家は昨日、東急ストアで当選したクリスマスケーキやチキンを食べて、家族でパーティーしましたサンタクリスマスベル
久しぶりにスパークリングワインも飲んで楽しいクリスマスでしたシャンパン




そして、週末に嬉しいお届け物がありましたニコニコ
オーケー×コカコーラのキャンペーンで、商品券1万円が当選しました目がハート飛び出すハート
しかも、自宅と義実家で1口ずつ応募してW当選でしたーー歩くキラキラ







檸檬堂を500円分購入して応募するキャンペーンだったのですが、当たりそうだなと思い、重かったけど、2口分購入して良かったです拍手

檸檬堂1000円分が2万円に変身するなんて嬉しすぎるううほんわかハート

オーケー様、コカコーラ様ありがとうございました泣くうさぎラブラブ





あとは、ごちポ初参戦でWチャンスのホーローコンテナが当選しましたうさぎのぬいぐるみ

ホーローコンテナ嬉しいです音符

届くのを楽しみにしてますニコニコ






ここから追記で、エリエール私も2口応募でW当選でした飛び出すハート




ミスドに交換しようかなほんわか

大王製紙様ありがとうございますキラキラ




いつも一月の応募数は60口くらいなのですが、今月は20口くらいしか応募ができてないので…驚き

来年は当選品がかなり少なくなりそうです昇天

年明けからはまた応募を頑張って、来年はディズニーや大物当選を当てたいですグーキラキラ




今年はインライに参加させてもらったり、皆さんのブログに遊びに行かせてもらったりして、楽しい鑑賞生活を送れましたニコニコ

ありがとうございましたキラキラ





今年のお届けはこれで最後な気がするので…

少し早いですが、来年も皆さまよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ