こんばんは立ち上がる



前に懸賞未経験の友達に懸賞の話を少ししたら、私もキリンのディズニーキャンペーン応募してみようかな!と言っていたのですが、まさかのビバ1口応募でパークチケットが当たったそうです✨
凄い!!羨ましすぎるよだれ!!
1口集めるの大変だったけど、応募してみたら当たったよー!みたいな感じで、たぶん1口で当選する事がどれだけ凄い事か分かってない😂笑



さて、連日当選メールが届いて嬉しいです目がハート
本日、JAのキャンペーンで当選メールが届きましたスター
同じアドレスでW当選は初めてなので、間違いかな!?と不安だったけど、W当選の方も多くて安心しました!



埼玉県の黒豚セットと、沖縄県の蒟蒻ゼリーが当選しました飛び出すハート 嬉しい〜うさぎのぬいぐるみ
そして、旦那さんは佐賀牛ハンバーグが当選目がハート
母はイチゴと豚肉のW当選だったそうです✨(こちらはカウントなし)
全プレ!?っていう勢いですね!
JA様ありがとうございますほんわか乙女のトキメキ









あとは、ロッテのアイスでハロウィンキャンペーンにて、えらべるpay1000円が当選しました飛び出すハート






あと、コカコーラのミニ缶キャンペーンにて、5000円が当選しました飛び出すハート
第一回締切分で当選報告が多かったこちらのキャンペーン、応募したいと思いながらも忘れていて、最終日に慌てて1口レシートを作りました爆笑
当選できて嬉しいですニコニコ
届いたらカウントします花






最後に、こちらは先週届いていたのにすっかり忘れていたのですが爆笑

ツルハ×花王のキャンペーンで、ebidanTシャツとタペストリーが当選しました!

5000Pが2000名に当たるキャンペーンが魅力で応募したのですが、こちらが当選しましたにっこり

エビダンさん、お初にお目にかかります😂








各企業様ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ