皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり



新月の今日、わたくし、

ブロ友さんのパステルアート展にお出かけ


札幌のお天気は曇って寒いくらいよ 真顔




東西線「バスセンター前」7番出口
先ずは『北海道神宮頓宮』でお詣り

 
良縁の狛犬



後ろが手水舎



頓宮殿にも左右に狛犬
こちらは子授・安産・家内安全


お詣りしたあと札幌市民ギャラリーへ



ブロ友、てーままさん

拡散希望とのこと


『癒しのパステル画展』


 札幌市民ギャラリー

 2024/10 2日〜6日まで


↓てーままさんの作品





6作品 素敵よ (´∀`*)ウフフ




パステルアートは

繊細な作品も描けるのです



立ち寄って見ていたおじさま
「パステルで描いているの?本当?」
って、おっしゃってましたよ

本当です 照れラブラブ

どなたの作品なのかなー
いちばん視線を集めていました


↓こちらも繊細ですよねーー


↑マイフェイバリットな作品です 乙女のトキメキまじかるクラウン

てーままさんの先生の作品でした

↓てーままさんの先生のコーナーキラキラ


見終わって友にご挨拶してから
おひとりさまランチへ 長音記号2長音記号2長音記号2バレエ


行列のできる店『洋食マーシュ亭』


ポークカツカレー スプーンフォーク よだれ 旨し



お近くの
『ブーランジュリ  ア・トン・コテ』
にてパンを購入して帰宅




とっても美味しそうー もぐもぐ
※ 許可を頂き撮影しています

みんなでお茶して行ってね
ミントティーを入れておいたから

中細いパンから時計回りで
ソーセージパン、洋梨のデニッシュ
ダークチェリーのデニッシュ、メロンパン、 
レーズンココア、フランスあんぱん


新月でも充実した毎日よ

『癒しのパステルアート画展』
拡散希望だそうなのでブログあげておくね


さてと、、
円山動物園も書いておかないと 爆笑

あれ?
忙しいなぁ…… ニコニコ笑
出てくるつもりなかったのに…、


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤