皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり



昨日、東京での推し活を終え

札幌の自宅に戻りました ほっこり


飛行機から見える北海道…、


綺麗な緑の大地ですねーお願い
工場増えたなーお願い

でも、でも、とりあえず
少し前に時間を巻き戻しますよ

東京滞在中  梅雨空が戻り、
奇跡的に過ごしやすかったけれど…、

昨日は様相が違っていたのであーる!

暑い、暑いよ〜! 
外国人観光客だらけの浅草 滝汗




朝から灼熱の東京


逃げ込んだ先には謎のマダム


こちら  羽田空港の喫茶店
丸福珈琲店 ←大阪が本場ですって

冷房求めてサッサと移動しちゃいました

↓ハニートーストハチハチハチ


↓チーズトーストチーズチーズチーズ


えっ、量が多い?
そんなことありません ニヤニヤ

今回の推し活
浅草花劇場『銀ちゃんが逝く』
いつもブロ友 todayさんが同行 ハートラブラブ

todayさんの了承を得て載せてます  ^_^

羽田空港へのお迎えから
浅草のホテルまでの道案内
スーツケースの荷運びまで…、

あげく花劇場への同行エトセトラ

視野に不安を抱える私の支えになってくださいました

何より道中  推し活「ニッキ」丸ごと
おしゃべりしながら移動できるのって
すっごーく楽しい!

このお嬢さま、ばあやの為なら
必ず都合をつけて駆けつけてきます恋の矢

頼りになるスーパーお嬢さまでした おすましペガサス
いつもありがとうございますラブラブ


そうこうしているうちお別れの時間 泣き笑い
お互いに盛大にお手振りしながらお別れ

わたくし、いつものサクララウンジへ…


定番のトマトジュース🍅


途中見たけどシウマイ弁当 売り切れ ぼけー



北海道がわたしを待ってるわ〜


帰宅後、バルコニーから直ぐに確認

お月さまも帰宅を待っててくれました


日の入りもギリギリセーフ おねがい






↓この雲の勢いが龍みたい 龍キラキラキラキラ


2024/07/13 19:05 撮影
満月度 46.5% 南西 216.6°
高度 32.5° 地球との距離 403,637km


↓19:20 撮影


↓夕暮れどきの手稲山山頂


夜には雲が広がり…、


月を隠してしまいました…

本日14日 上弦の月 
夜には上弦より少し膨らみますが
綺麗な半月を見られますように

ぜひ、皆さまのところでも…お願いキラキラ

午後からヨガ
5日も休んだスタジオへ ニコニコ
先ずは身も心もほぐして参りまーす!

皆さんもたくさん水分補給してくださいねー!

それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤