皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり



皆さん、突然の告白ですみません ニコニコ笑


私の “ほなみん” と言うハンドルネーム


北海道産小麦粉「きたほなみ」からお借りしました


↑これ古い写真ですにやり探してきました

“きたほなみ” では呼びにくいので

ご縁のあった方が  “ほなみん” と命名


よく本名 “ほなみ”さんでしょー?

そう聞かれるけど違いまーーす てへぺろ



さて、、

昨日  ようやく月が撮れました 昇天


日の入りの様子からご覧ください





2024/07/10  19:36 撮影
満月度 28.8% 西 261.0°
高度 23.1° 地球との距離 402,269km




ようやくと言うのは、、
薄雲がずっと出ていてかろうじて撮影できたからです

天体望遠鏡でもぼやけています


このあと直ぐに雲の中に消えてしまいました
本当に短時間でしたね 驚き驚き驚き



そして、わたくし ニコニコ

先ほどからこちらにおります↓



安定のトマトジュース🍅


奥にはエルピーダの建設が急ピッチ


推し活のため上京します 指差し


東京の暑さに負けませんように 照れラブラブ

私の体質はもはや道民だものねー


それでは読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤