皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり



 7月6日 (土)  新月の日

エスコンフィールド北海道行って参りました



マイナビオールスターゲーム 2024 

第1戦  7月23日

初のエスコンフィールド開催です


あっ、わたくし、

プロ野球は ゆる〜〜く応援しております 日本国旗

チーム順位などあまり気にしないほうです…、

鋭い質問は投げかけないようお願いしますあせる

みんなー お手柔らかにねーーっラブラブ


https://npb.jp/allstar/2024/



↓エスコンフィールド北海道




F VILLAGE  ✕  LAVA

F VILLAGE

YOGA & RETREAT  

↓こちら


ヨガイベントに参加してきました 笑

ようやく私のブログも、
ヨガブログらしくなってきましたね おやすみ

こちらのイベントは申込みさえすれば
一般の人も参加できたのです 指差し

道内だけでなく全国各地からも参加

もちろんヨガ初めての方も参加オッケー

私はヨガ友に誘われました 口笛

手前、わたし、奥がヨガ友
ヨガウエアなのでこちらで失礼します汗
得意のシルエット詐欺もできなかったわ  ^^;

スタジアムツアーに参加したり…、



エスコン内でヨガレッスン受けたり、

いろいろな企画が盛りだくさんスター

スタジアムツアーは別記事にします


↓リトリート参加者のお土産はこちら


・キャラクターえふたんトートバッグ
・LAVA オリジナル多目的ヘアバンド


ヨガのレッスン会場はこんなところ

「そらとしば ROOF TOP ヨガ」

↓こちらです『そらとしば』


風がそよぐ中のヨガは最高の気分音譜

こんなところでも…、

雨の為、急遽、コカ・コーラゲートにて
「F PLAY FIELD グラウンド」での外ヨガは中止

↓ここです『 Coca-Cola  GATE 』


ヨガはツーレッスン🧘‍♀🧘‍♂🧘

合間にスタジアムツアー 長音記号1長音記号1長音記号1スノボ

自由時間にはエスコン内をぶらり
↓こちらのショップで


↓きつねダンスCAP ピンクハートラブラブ  カワ(・∀・)イイ!!


↓FIGHTERS  鮭皮チップス


購入してテンションアップ  ラブアップアップ


ランチ会場『そらとしば』ピザジュース


ランチはビュッフェスタイル 飛び出すハート飛び出すハート


食後の自由時間に散歩中…、
マスコットえふたんに遭遇
 朝 9:30〜夕方 5:30まで
立ち上がる エスコンフィールドを満喫 キラキラ

なかなかこんなチャンスありません!


友よ、誘ってくれてありがとー お願い
機会があればまた参加したいなぁ…、照れ


次回の記事、
スタジアムツアー編に続きます野球

Coming Soon! (・∀・)


2024/07/07   
札幌、昨夜  七夕  雲が多くて…えーん



二日月を期待していましたが、 
南東からの風で空が雲に覆われ断念 驚き


札幌、しばらく曇りの天気が続きます

今日の最高気温23℃だそうですびっくりハッ


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤