皆さま、こんにちは
札幌に移住して丸6年
移住してヨガを始めて丸6年
「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


先日、札幌パークホテルで購入した
『北海道はちみつ生カステラ』


本日、皆さんに召し上がって頂くわ ラブラブ


↓箱から出すとこんな感じの包み


紙を除けると、ほらっラブ
上手くできていますねーードキドキ


はちみつ生カステラには、
『極上はちみつ紅茶』が合います ラブラブ


はい!どうぞ ウインク


でも、これだけでは足りないかな…、
なので買ってきました キメてる キラキラ キラーン

↓柳月『トカチック・バスキュ〜』


 ルンルン 箱をふたつ並べてみます ルンルン


バスキュ〜、中から取り出すと、、
「あれっ?意外と小さめ?」ショボーン がーん


こちらダージリンを用意しました飛び出すハート


こちらもどうぞ召し上がれ…爆笑


断面図が美味しそうですよ よだれよだれよだれ ナイフとフォーク


 チーズケーキのイチオシです 口笛


↓昨日はこちらに出かけてました にやり






何処かすぐに分かりますねー  ニヤニヤ 笑

詳細は  Coming Soon!
こればっかですみません…

お日さまは、
夕方少しだけ顔を覗かせました ラブラブ


札幌の最高気温24.9°でした


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤