皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり



昨日のストロベリームーン

見られた地域はあるのかしらん えー?


もしや梅雨明けしている沖縄 爆笑



札幌は…曇りパック曇りオーマイガ…曇りパック曇り



↓ご覧の通りでした  ^^;



霧が濃く1日中どんより

深夜まで窓辺で見張っていましたけど

満月は一向に見えませんでしたね…、



昨日も丸井今井札幌本店にて

  北海道 味 紀行  参戦



↓こちら帯広 クランベリー
 「スイートポテト」
 

↑釧路  弁当工房引田屋
右「いわしと鯖のほっかぶり」
左「いわしのほっかぶり」

行列に並び購入して来たの  が ニコニコ
私は前日にやきとり弁当に60分並んだし!



帯広 クランベリーのスイートポテト
昨日はデパート開店直後で60分待ち

夫が購入終えた頃には120分待ちですって!
日本人、並ぶの大好きですね…ぼけー


こうして夜に備えたにも関わらず
満月 見えずに撃沈しました 真顔もやもや


なので、皆さま、

本日はこちらで許してーーっ 爆笑気づき


チーズ王国

サロン・ド・テ・チーズ王国


立川本店のみ取り扱い

ガトードール  オリジナルを入手





友人からのお茶の差し入れ 照れ


シナモンの良い香りが拡がりますドキドキ


チーズケーキ、早速、切りまーす ニコニコ


皆さま、どーぞ召し上がって ニコニコ


ごゆるりと寛いでお過ごしください飛び出すハート


チーズケーキ

嫌いな人っているのかしら !?


いたらごめんなさーい 絶望 



さぁて 今日もヨガ行ってきまーす ^_^


ネタが無くなったらヨガ書きまーす ^_^


私にとっては結構な聖域なんですけど…アセアセ

ついに書くのか…アセアセ 

だってブログはヨガジャンルだし…アセアセ


そこは女子の秘密の花園なの ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



それでは、、

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤