皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


みなさん、

すいませーん (^_^;)


ここ2回ほど

カモメとアオサギに更新を頼みました


お世話になったカモメとアオサギさん♡


空はびっしり雲に覆われ
お月さまはいったいどこ ?? 状態


月が撮れる気ぜんぜんしない
もう毎日ため息 ショボーン

ブログ休止状態…


ほなみんさん体調崩したの?とか

心配してくださる推し友さんいたりして


ここ強く否定しておかないと笑


そんなんじゃありませんよー ニコニコ

元気でーす ニコニコ


ただね、推し活終えて帰宅して

推し活報告も書き終えたら

ある程度満足してしまったのね 音譜


もともと当ブログ

毎日更新するブログではなく

週に二三回ほどだったんですね


しかも推し友さんとの連絡用 照れ

いいねとか順位とか有り難いけど気にしてないの


そのスタイルが変わり始めたのが

昨年 秋ごろのこと紅葉


推し活で表すと

昨年の11月  ニッキ演出の舞台

『銀ちゃんが逝く』辺り



その11月から遡ること3ヶ月前

うだるような暑い日…


2023年8月

都内某所でヌン活  ピンクマカロンスイーツコーヒー




推し友 Aさん

 ひらめき「 少年隊ブログで、やたら威勢のいいブログが出て来ているわよ! 」


そんな話を聞いた昨年の8月初旬


わたくし 

真顔「 ふーん、あっそう… 」

人さまの書いたブログに関心ない頃


まさか、


この先、


その話題のブログ主と、


劇的な出会いをするとは

このときの私は想像してなかった 驚き


威勢のいいブログ…


友人 A に言わしめたブログヌシとは

当ブログに住みついた座敷童子こと

推し友  todayさん



私の推し友仲間の Bさん

todayさんの推し友仲間の Bさん


偶然にも同じひとだったと云うご縁 


うっそー 驚き 

ほんとー 驚き


偶然わかったのが昨年11月



歳も、住んでいる場所も、性格も、

まったーーーーーく違う

わたしと todayさん



なぜか意気投合するスピードは

超特急なみ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


ちょッ、待てよ!!怒り ピリピリ

って某アイドルが声かけたくなるよね



それもさ、

アメブロ上での付き合いなのよ


スピードの速さに

第六感冴える私も震えたくらい 真顔真顔真顔



実際に会えたのは今年3月

ニッキ演出・出演舞台

『あゝ同期の桜』の 3/15日公演の日


しかも、この時のお席が、

九州の推し友さんが右隣のミラクル!


舞台終了後にはtodayさん交えての

急ごしらえの推し友会開催決定! ポーン


超ミラクルを連発させた日! ポーン




以来…、


推し活遠征に行くと

この娘(このこ)のお世話になってるの


しかも、

実に甲斐甲斐しい娘でして…、

わたしから言うのもなんですが

人さまに尽くすタイプの娘なんですよ


私もね、

この先ずっと手を引いて貰うことにも気が引けたし…ぼけー


何より、

ブログ界隈での信頼できる仲間も増えてきた…にやり


なので、

そろそろわたしもブログから引退して

ご縁のあるブログさまにコメント書くぐらいにしておこうかなんて…、


ふと頭をよぎります…真顔 


私の眼のこともあるし…真顔 フッ


ほらっ「 正常眼圧緑内障 」ね!

みんなも眼科検診は行ってね!



そこで、

「 弱気になっているのよ…」

と、todayさんにメッセで告げた途端


まー、えらく怒られましてね あせるあせる


取りあえず

疲れた目を休める為にブログ休んで!

とか言われちゃって 滝汗


「 おーありがとうーっ」お返事 笑


遠慮なく目 目 を休めてたわけなんです



その間…、

溜まっていた冬物を衣替え セーターTシャツ

家事こなしつつ行く末を考えてたわけ


もちろん

この間  ヨガは欠かさず通ってるしびっくりマーク


心を整えるために

毎日のヨガは必要不可欠なんですね ラブラブ


イヤなことがあっても…、

レッスン行って、ひと汗流せば、

忘れられる人になってるのは本当にありがたい🧘‍♀



で、結局、

悟ったこと…


今まで通りのブログ発信


推し活についても書くし

月の満ち欠けについても書くし

道内の美味しいものについても書く


よそのブログさまとの交流も今まで通り


わかる人にはわかるとか

内に閉じたブログを書くつもりもなく


目指すはヨガインストラクターの先生方が書くような


わからない人にもわかる!


そんなブログ


すいません、ガーン

わたくし所属するジャンル…ヨガ…です…あせるあせる


ブログって、

第三者の視点からも見られてますよね


そこは常に頭の中で意識し

客観性を保ったブログを目指していきたいと思います



ばあやも頑張って推し活してるんだねドキドキ

皆さんには、

そう思って頂けたら幸いです 口笛


ばあやとは推し友さんの中での立ち位置です ^_^

子守りしているばあやのイメージね♡

ほら、年長者ですし…(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてとそんな私の

6月の推し活はコチラ 指差し


https://hyoen.jp/



長年  箱推しで愛してきた

フィギュアスケート ラブ


『 氷艶  2024 』

キラキラ ―十字星のキセキ― キラキラ


こちらは必ず行こうと

前から決めておりました


最速で fskating.net より

チケット申し込み



チケットも引き取ってまいりました飛び出すハート


推し活も毎月 何かありますよね お願い



また飛行機に乗るのかーー


あー忙しい  (〃∇〃)❤


高橋大輔さん、スケーターの皆さん、

出演される皆さん、

楽しみにしてますよーーー


※こちらは2017年の『 氷艶 』のパンフとお写真


・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、月の撮影ですが粘りました ニコニコ


2024/05/30 03:37 撮影

満月度 57.0% 南南東 149.4°

高度 24.1° 地球との距離 372,197km





下弦の月は 明日31日 at 2:13 
皆さん、見られるといいですね おねがい


尚、

この記事を書くにあたって

ブログに登場した todayさんの了承を得ています

ご安心くださいね (*^^*)  



それでは、、

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤