みんな、オーッス!


俺様も

ヨガ帰りのほなみんさんから

伝言あずかったぜー





「 まだ月が出ないんですえーんだとよ



アイツ、

アオサギづかいも

荒かったぜー



おとといの夕日は

綺麗だったらしいぞー




じゃあーな!


アッ、アイツ、俺様の写真撮るの

まーた、失敗したわー  ガーンガーンガーン


首、ちょん切りやがった


 
俺様の飛ぶタイミング


ほなみんさんには早すぎるのかねー?


すいません 笑

本日はアオサギさんに伝言頼みました
(๑•̀ㅂ•́)و✧ グッジョブ!

コメント欄あけときまーす


それでは、、

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤