皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり



Funky Diamond 18 錦織一清生誕祭



もうXや他ブログさまで

情報流れていますし、今さら〜 ニヤリ フッ


自分の保存用として

一応2日目ランチ会の様子も書いておきます


1日目のみタキシード姿がお出迎え



2日目はステージ衣装


↑遠くから私が撮影
 撮影スポットは人気ありました 照れ

↓下の1枚は
 皆さんのスマホを渡されシャッター押す
 撮影担当係のお姉さま撮影


見事に美しい写真ですねー

ほなみんさん…写真下手すぎ…
タキシード姿もお姉さまに撮ってもらえば良かった


私が一緒に写っている写真は載せません
何故なら載せるとシルエット詐欺になるのです

とても綺麗に撮れてたことだけお伝えするわ❤
お写真係のお姉さまありがとうございました❤

2日目ランチ会の時は余裕が出てきて
並び直して何枚もお写真ゲット ニヤリ

さすがに初日はそんなことまで気が回らないのよね…、

お友達もポーズを変えて何回も撮って貰ったみたい
考えることはみんな一緒 チュー 

あっ、
かっちゃんからのお花も載せないと!


かっちゃん、ありがとうございますキラキラ


お料理がね…これは…ね…驚き

初日ディナーと2日目ランチ
そして2日目のディナー
みんなメニューが一緒だったみたい

3回とも同じメニューを頂いた皆さん
さすがにきつかったかもです

味は美味しくても…
同じメニュー2回目はきついなと…

1回目ディナー

2回目ランチ

メニュー表はみんな色違い
3回目ディナーも違う色と聞きました
( お土産のキャンドルも色違いでした )

先ずは…、

ご本人登場の誕生日ケーキセレモニー
ニッキの登場にキャーキャー悲鳴が凄い✨

乾杯のモクテル(ノンアルコール)

乾杯後、飲み物は各自好みのものを注文…

お食事
〜いつまでも君と踊っていたいんだ〜

〜スズキとニッキの恋のテレパシー〜

〜牛フィレとショートパスタのオジェメー〜

パンとバターつき

バースデーケーキ & コーヒー

1時間半ほどでお食事終了…

お食事中、ラジオ形式で、、
縁ある方のお誕生日メッセージ流れたり
ニッキとパパイヤさんの会話が流れたり
でも早口でなんて言ってたのかなー  ^^;

お食事後、
皆さんテーブルごとにダンスフロアーへ
しかも順番はランダムなんですよね〜

後ろのテーブルが前のテーブルより
先に呼ばれることもあるので
フロアーでの位置取りは重要でした 指差し

後から呼ばれたテーブルの方でも
隙間を狙い前方ににじり寄った強者も!!

わたくし?
初回の反省を活かし
なかなかの場所取りできました ニコニコ

ここだけのお話ですけどね、、
初回参加者はいろいろ熟知していたので
2回目ランチ会にはヒールの低い靴を履いていらっしゃったり、、
中にはスニーカーの方もいらっしゃいました!

ダンスフロアーなんですからね 真顔
足元を気にしてたら楽しめません 真顔


DJオッシーさんが
1980年代流行したディスコミュージックを中心に
何曲も流して会場が盛り上がった頃

いよいよ Funky Diamond 18 のご登場

次々と歌 カラオケとダンス💃を披露して
会場のファンを沸かせました 花火花火花火


でも、やはり、、
いちばんの盛り上がりは…、


君だけに


ニッキひとりで歌うとわかった瞬間

会場は悲鳴と歓声

そして涙  (´;ω;`)

ファンってありがたいですねー


私など新参者なので、、キョロキョロ

長く応援してきて泣いてるファンを見て
そちらの姿に感動してしまった飛び出すハート

とにかく全てが最高にかっこよかった!




でね、、
打ち明けると、、
そんなわたくしもやっちまいました

ほらっ! パキーン!


ちゃんと札幌から
はるばるペンライト持って行ったのに

でも、使う前に、
お尻の下敷きにして割ってしまった 爆笑

わたくしとしたことが…、
やはり興奮してたのでしょうね〜〜

常に冷静なつもりなんですけど…滝汗

お膝の上には桜のハンカチ
ヴィトンも桜モチーフよ!

ハンカチちょっと素敵な柄なんですラブラブ


さぁて、今日はヨガ行って汗流すわ 真顔

秋のツアーも発表されたし
今から足腰鍛えておかないとね 歩く

俄然、やる気スイッチ入ったし!


ところで、皆さん、
昨夜23日の満月は撮れたでしょうか
札幌、雲が広がり叶いませんでした ショック

それだけが  残念…、、無念…、、


こんな空だったのです…笑い泣き


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤