皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


皆さん、わたくし、

推し活終えて  今  羽田空港におります

こちらの記事公開になった今ころ機上のひとです


なんと、、

今回、宿泊したヒルトンホテル

無料 Wi-Fi じゃないのよ…ガーン  ←青ざめた


そんなホテル初めてー

しかも無料にして欲しかったら

いろいろ個人情報書くのね…、、


いやいや無理、無理、ごめんなさい


すでにヒルトン内で

他の手に引っかかっていたのよ

無料でハワイに行けるキャンペーン 悲しい



実は今回ヒルトン2泊したんです

推しのニッキ生誕祭のためなんですけど


↓私が参加した会はこちら…


21日の1回目のディナー

22日の2回目のランチ


チケットの申し込み前から

宿泊を決めていて2泊にしたのは

以前の住まいが東京だったからなんです


東京住みの時

都内のホテルなんて宿泊できないじゃないですか キョロキョロ


なので上京するたび

違うホテルに泊まって楽しんでるんです


お台場のヒルトン

無料 Wi-Fi じゃないと知っていたら

1泊にして札幌に帰っていたかもね…、


だけど、私が2泊したことで、

結果的に助かった女子がいたのね


神さま、ちゃんと仕組んでいますねー


それはね…

大変なことがこのあと起こるから…、

ちょっと書くの待ってて…



こちらのおふたり

ニッキとパパイヤ鈴木さんがコラボした

ダンスユニット

Funky Diamond 18 のディスコショー


その話はおいおい書くとして… 驚き


とりあえず昨日の夜のお話…


わたくし、、

3回目のディナーチケット外したので

翌朝早くホテルを出ようと思ってました


 もはや Wi-Fi ない生活なんて考えられない…泣


で、

コンビニまで朝食の買い物に出たのね


そして、それが、、

なんと幸運だったことか…


↓レインボーブリッジ



↓お台場フジTV



ねぇー見てー (*^^*)❤️

ニッキの3回目の
ディナーショーチケット外れたけれど、
こんなに素敵な夕陽をプレゼントしてもらったの




あぁ、良かった…照れ

なんて素敵な夕陽なんでしょうラブラブ


で……、、

ホテルに帰ってくつろいでいたところ

SOSのメッセージがきたの 口笛


迎えにきて……


だたひとことだけ…


あー、わたくし、すぐに納得しました


1階に降りてていったら

スンスン泣く寸前の女子ひとりいた…滝汗


ニッキの素敵さにやられて

泣く寸前堪えているのすぐに分かりました


緊急事態勃発ね!真顔


わたしの部屋に連れて行って

ひとしきり泣かせました


このまま返したら

救急車🚑ピーポ 呼ばれるか

パトカー🚓ウーウー 来ちゃうわ〜


神さまーーっ、私は、、

こういうふうに使われるの嫌いじゃないですにやり


涙は次から次へと流れるから

ティッシュ空になりましたけどね 照れ


まっ良かったわ

少しでもいつもの相方さんの変わりになれて…


座敷童子こと推し友 todayさんは

ちゃんとホテル玄関前まで見送りました


夜が明けて今朝の月

2024/05/23 02:50 撮影

満月度 94.5% 南西 234.5°

高度 4.2° 地球との距離 393,659km




このあと朝のいちばん電車で
ヒルトンホテルをあとにしました

そして、ただいま、
ブログ書くために…、
サクララウンジで無料 Wi-Fi  使用中 指差し


ぼんぞさん、今回はちゃんと、、
崎陽軒シウマイ弁当購入しましたよ ニコ



サクララウンジより
皆さんに愛と感謝を込めて…、


応援ありがとうございました キラキラお願いキラキラ


さてと、23日今夜の

満月フラワームーンは

札幌で見られますかねーー? 

タマちゃん、どうですかー? ガーン



それでは、、

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤