皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


昨日、、

札幌から上京し羽田から京急で新橋へ


新橋でゆりかもめに乗り換え…、


この線路のぐにゃぐにゃ感 爆笑


スカイツリーを遠くに覗いて…


ヒルトンお台場に到着 駅直結 ニコニコ


入口に本日のご宴席


宿泊する部屋はこんな感じ
ベッドはキングサイズ 口笛
3人は寝れるな……ひとりだけどさ…




オーシャンビュー おねがい
外の風景、西側


南東側の空は雲が多いけど 驚き
今夜のお月さま見えるかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・

ディスコディナーショーが終わって
部屋に戻ったら空は雲だらけ 真顔あせるあせる

東京での月の撮影
とても楽しみにしてたのになぁ ショック

これじゃあ  笑い泣き  無理そうだね…
 

それでもしつこく眺めてたら
ちょっと空きそうな箇所が…


ほらっ、出てきた、出てきた キラキラ



2024/05/21 23:00撮影
現在の満月度 87.2%

さすがほなみんさん
執念でしたねー キメてるキラキラ キラーン


本日も2回ショーが開催されるので
生誕祭の詳細は差し控えます

お食事前のテーブルセッティングのみ
載せておきますね〜



情報として、、


グッズ売り場は混みあいます!


お写真を撮る等身大パネル前は

サクサクと進むのでご安心を…


食事の後はずっと

スタンディングのショーです


テーブルごとに

ダンスフロアに出て行きます


テーブルはランダムな順番で選ばれます


靴は疲れない靴を慎重に選んで! えーん

1時間半以上スタンディングです!! えーん


1時間半

ヒールの高い靴だと疲れますハートブレイク

辞めておいたほうが無難ですハイヒール


持ってきて履き替えるとか工夫が必要かも…


わたくし朝起きたら腰が痛い〜 爆笑笑


以上です

本日も楽しみましょうね

皆さんに良いことがありますように お願い



あっペンライトお持ちの方は

持っていきましょうね ウインク



それでは、、

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤