皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


昨日の朝は快晴でしたキラキラ


↓手稲山 びっくりおー


↓三角山 びっくりおー


↓藻岩山 びっくりおー



ところが…お天気一変するんです…




昔、冷蔵庫に霜がついたとき
↓こんなのつきませんでした ?? 爆笑



昨日の夜の天気予報は雨☔
昼間の月を撮影するしかありません…

ヨガからの帰り道 照れ 空を見上げます
かなり高い軌道の月なので必死 

強い風で雲が流れるのを待ち

空を睨むこと1時間…、

根性で発見 16:43 撮影
月が出てるのわかりますかー?


正解は↓↓◯で囲いました





拡大して行きましょう…


↑薄いのでちょっと着色


家に帰って我が家のバルコニー側
月が回って来るのを待ちます 驚き

雨雲迫ってくるの分かっていたので
祈りながら…待ちます…マジです


再び1時間後…



2024/05/16  17:44 撮影
満月度 55.3% 南南東 158.4° 
高度 57.4° 地球との距離 403,390km




雲が風で流され一瞬開いたところ撮影

その後、雲が再び…


完全にアウト…、




天気予報通りの雨となりました
おまけに強い風まで…
冷たい雨でしたね…ガーン
皆さん、大丈夫でしたかーー?


・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、、
本日  美容室行ってきまーす

来週また東京遠征するんです 歩く
おばはんにはきついスケジュール あせる
月曜に東京から帰ってきたばかりなのに…あせる

夫には出張の多いサラリーマンと言われました
が、推し活の為ならなんのその…


髪は女の命と言うことで
失礼しまーす m(_ _)m ペコリ

 今回は服装選びも大変です
 気合で乗り越えてみせます 真顔

みんなも気合、気合よ!
気合で乗り切りましょう

何があるのかは…まだ…ふせとく にやり


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤