皆さま、こんにちは
札幌に移住して丸6年
移住してヨガを始めて丸6年
「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり

「推し活」それは、
誰もが踏み込む魔境の世界…、おばけくん 宇宙人くん

一歩、
足を踏み入れた者は引き返せません 

東京から札幌に住まいを移した私
推しを追いかけ  あちら バレエこちら スノボ

一昨日も推し活  終えて
札幌の我が家へと無事帰宅…

ヨガレッスン行って一汗かいて、、
ようやく一息つきました 

ヨガって素晴らしいー❤️
体の凝りからの解放ー 終了ー❤️

で、思い出したのが…
お土産いっぱい持たされたこと びっくり

それではご紹介いたしましょう

先ずは頂いたお茶の中から

香り豊かなシンガポールのTWG TEA



↓FRENCH EARL GREY


100%コットン使用ハンドメイドティーバッグ
茶葉がほどよく広がります音譜

よい香りが部屋中に漂い 
う〜〜ん セレブ感満載 照れ

https://www.tokyugf-twg-tea.com/


ティーだけではありません

これだけのお土産

持たされたほなみんさん、、


お茶とクッキーを頂きながら…


わたくしのお洋服
「ドラえもん」と呼ばれたこと 泣くうさぎ

忘れてあげようかなぁ…と思案中…

チーズクッキー もぐもぐ ウマウマ もぐもぐ

東京では東京駅と新宿ルミネでしか手に入らないらしい…

「Now on Cheese」のクッキー
ゴーダチーズ&チェダーチーズ




チョコレートは
「LITTLE MOTHER HOUSE」
Rin IRODORI CHOCOLATE  あき

こちらもとっても美味 ラブ


とっても効くらしい


少年隊かっちゃんお勧め❣️ニッキではないけど

こんなに持ってきたら重かろうに
私のリュック背負う健気な todayちゃん

推し活会場からホテルにつくまで
私に荷物を一切持たせませんでした 真顔

仕方ないなぁー
ドラえもんと呼んだことは不問に付すわ

↓ドラえもん色に見えても仕方ないし…


お土産、沢山ありがとうございました

きっと…、、
ママさん・兄・姉と総動員したねーウインク


・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、札幌も初夏ですびっくりマーク
暦は本日、立夏…

手稲山  山頂
雪がほとんど消えました 指差し


昨日の月はモミの木の頂上に発見 ニコニコ





少し経ってから我が家の正面に…

2024/05/14 18:31 撮影
満月度 43.2% 南西 226.1°
高度 61.9° 地球との距離 397,602km




天体望遠鏡でも…


だいぶ上弦に近づいております ラブ


日の入りも夕焼けも…この美しさ…



素晴らしい大自然の中に暮らしてます



日付が変わって本日15日   00:09 撮影

↓高度4.3°のオレンジ色の月の入



皆さんにも今日が
素敵な日となりますように…


本日上弦の月 at20:48ころ (^_^) ラブラブ
空を見上げてくださいねー


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤