皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり



昨日、東京から札幌の自宅へ戻りました


ホテルの部屋からの撮影

早朝 雨の日比谷



トークショー「恋するステージ」翌日

東京は結構な雨降り雨雨雨


一昨日の夜は最高の1日だったな…

無理して上京してきてホントに良かったアップ


品川経由で羽田空港へ

この行き方がいちばん好き照れ



今回はクラスJシート
前方のファーストクラスに空席はあったけど…
揺れる機内で 真顔真顔真顔食事を楽しめる気がしませんでした

昨日はかなり揺れたのよー驚き


あっお隣りの方
崎陽軒のシウマイ弁当食べてる ねー
盗撮などしてませんよ ^^;


窓際の方に断り、外の写真を撮ったとき
揺れて偶然撮れた物です
私もシウマイ弁当買えば良かったあせる


北の大地も緑が多くなってきましたね


帰宅してリビングのドアを開けたら
母の日のプレゼント
可愛らしいくまクッキークッキーがお出迎え
夫によると息子が届けてくれたらしい…
 


母の日に東京で推し活してたわたくし
しばし反省……泣き笑い ありがとー


札幌の空は晴れて日の入りも綺麗…


あっ、早くも月発見!


◯で囲いました ニコニコ


2024/05/13 18:27 撮影
満月度 36.8% 西南西 246.2°
高度 57.8° 地球との距離 393,076km


どんどん雲が流れ空が晴れてきます
月も更にくっきりと…


天体望遠鏡でも撮影…


※この月を友人の bebraveさんへ…
いつも読んでくださってありがとう (*^^*)

そして綺麗な夕焼け……


気分は最高だったのです おねがいスター


でもね、、
ちょっと思い出したことがあって、、

推し友 & ブロ友 todayさんのひとこと
私に会って……放った言葉……

「ドラえもん…」

こちらの服です↓(・∀・)


笑った、笑った 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

この服はお蔵入り決定!

いや嘘です
結構気に入って購入しましたから

麻素材で着ると涼しいんです
この夏はドラえもん着倒しまーす キメてるキラキラ

しっかし、ドラえもんかー キョロキョロ
うまいこと言うなぁって
ほなみんさん思いましたよ…、、


todayちゃん、、
東京でお世話になった上
ブログネタまでサンキュー ニヤニヤ 花笑


さぁー❣️ 今日はヨガ行くぞー❣️
ドラえもんにならないようにしないとね


上弦の月は明日15日 (at20:48)です


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤