皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


お芝居観るため上京し四日家を留守に…


そして昨日  ヽ(^。^)ノ ←←

やっと我が家にたどり着きました 


昨日の早朝7時半にホテル出発

日本橋近くのソメイヨシノ


蕾も膨らむ東京のはなちゃん もうじき咲くかな

『あゝ同期の桜』

舞台の公演中に咲いてくれたなら…


そんな舞台への名残り惜しい気持ちと
開花間近なソメイヨシノに別れを告げて

日本橋から浅草線に乗ると、
あっという間に、、
羽田空港第1ターミナル 飛行機

搭乗まで、JALのラウンジでブログ書き


おっとー

今日はサクララウンジではなく

DIAMOND  PREMIER  LOUNGE でした照れ




DIAMOND PREMIER LOUNGEには軽食が並びます

並んでいるお結び
右に  山形県産  はえぬき塩お結び
左に  じゃこ茶飯お結び


パンはシナモンアップル

そしてクロワッサン

わたしは、、
必ずトマト🍅ジュースを頂きます

↓↓ご自由にお取りくださいの結果

このようなところでブログを書いています…


さあ、いよいよ札幌へ帰るよー おねがいラブラブ


搭乗したファーストクラス席は
このように囲ってくれているので快適

少し囲われているだけで安心感あり
女社長、帰宅の図  ←ジョーク🤣

機内食も随分と美味しくなりましたねー

小鉢 韓国風ローストビーフ ホタテのマリネ
メイン ダッカルビ チーズソース
パン プチパン バター 
茶菓 バタースティッククッキーTHEバターリッチバターステイツ  by銀のぶどう
ソフトドリンク スカイタイムももとぶどう

↓↓メイン ダッカルビ チーズソース


以上、ファーストクラスのお食事でした


お食事終わるともう札幌到着…

東京→札幌間 飛行時間1時間5分


今回、JALのマイルを使いお安く乗っております

決してセレブではございませんの ニヤニヤ笑



帰宅後…、、
札幌の月も撮っております指差し

2024/03/18 17:58撮影
満月度57.8% 南東72.2°
地球との距離 394,394km



時刻は20:30


雲が多い札幌です…

新千歳空港に到着したときは雪が舞っていました

まだまだ寒い北国
春の訪れは一月以上先になるでしょう花


それでは、、

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤