皆さま、こんにちは
札幌に移住して丸6年
移住してヨガを始めて丸6年
「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


我が家の夫ほっこり
近々、旅行に出かける私ニコのために
ホワイトデーのクッキーを先渡しで用意してくれました

↓↓こちらです


紅茶とクッキーの詰め合わせ❤️


函館スナッフルス


チーズオムレットが有名ですが

私はこちらのクッキーが好きです

※いつもバラで購入

↓↓チーズオムレットはこちら
※新千歳空港でも買えます 保冷剤必須


クッキーは毎朝1枚
食後のコーヒーで☕
夫婦で半分こにしていただきます🌓


何度も書いてますけど てへぺろ
週末上京予定あり  ←しつこい 笑

↓上京は舞台観劇のため

劇場のある日本橋まで出かけますランニング音譜

日本橋三越  気品と風格がありますね…


歴史ある三越劇場
昨年2月『サラリーマンナイトフィーバー』観劇


札幌、暖かくなって来ましたが…
服装はまだ冬と変わらず…汗

三泊四日の国内旅行です
現地で春物の服を買えばいいかな 口笛

三越劇場 日本橋三越の6階
デパートの中にありますからねー

オノボリさんとしては
ちょっと気が楽です (*´艸`*) うふふ
↑↑
6年前は東京の住人だったのに 爆笑気づき


今朝の川の様子

ちょっと春めいてきた感じしませんか?


本日12日は三日月🌙

日の入り後、西の空を見上げます

↓昨日の夕暮れ 雲が多い 😭


昨日は二日月(ふつかづき)

一度も見たことないですけどね…真顔
いつの日か細〜〜〜い月を見てみたい…

細い月を確保できた方、
ご連絡待ってまーーすひらめきスター

17日 上弦の月
25日 満月ワームムーン

それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤