皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり



昨日の札幌 暖かかったーー☀


凍結が緩み、川の水が流れ始めました ニコニコ


今朝7時の川の様子ですが…、
どうです!? 雪解け水の勢いキラキラ


ちなみに昨日の午後の川の様子…🤭

本当に一気に雪解けしましたね…

札幌、昨夜から雨模様、、
昼間は青空も少し見えていたのです


しかーし、夕方、段々と雲が増えて…、


一昨日は青空に飛行機…🛩だったけど…

昨日は曇り空にヘリコプター…🚁 爆笑気づき

空を見上げていると空飛ぶ物体との遭遇率高し!


南から流れて来る
大量の雲を撮影する1日となりました


西の空の渦巻き雲とか…🌀口笛

ヒュンヒュン回るコマみたい…でしょ🤔


夕暮れも雲が多くて幻想的なシーンに…


でもね、やっぱり月を撮影したくて…、
何度も外に出て空を確認するのですキョロキョロあせる


結構な雨雲ですね、、🤣

もう月の撮影は無理かも…
そう思った矢先の雲の中…、

見つけました! (#^^#)ノ



2024/02/19 19:02撮影
満月度68.5% 南東 高度71.7°



無事、ミッションクリアです 拍手
ワタクシの勝ちです 笑


一体何と戦っているのでしょうね…滝汗
アレッ、おかしいなー?
私は月と仲良しのはずなんですけど…


満月は24日  (at21:31)  スノームーン
全国で見られますように… 😇

それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤