皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


突然なんですけど、、

ワタクシ、決めました!


えっ、何を 爆笑笑い


2月10日 札幌ドーム

QUEEN+ADAM LAMBERT

THE RHAPSODY TOUR

スペシャルゲスト:GLAY


明日の札幌公演 急遽参戦して参ります


https://www.creativeman.co.jp/artist/2024/02queen/

 


実は札幌ドーム行くのも初めてニコニコ
おまけにドーム規模の公演も初めて笑

ほなみんさん、、
なんでそんなに急にチケット取ったのって思うでしょ?

6日に訪れたさっぽろ雪まつり中雪像 
QUEEN+ADAM LAMBERT
こちらを見たから 飛び出すハート


※この彫り込みすごくないですかー?

そして何とチケットまだ買えるのですあせる


雪像に添えられた看板には、、

これが最後!
絶対に見逃せない札幌ラスト・ショー!

と書いてあるではないですか

メンバーの年齢的にも……ですが、、
何より自分も次はないーー🤣🤣

見に行かず後悔するより行っちゃえ笑
早速チケット購入してまいりました


親日家だったフレディ・マーキュリーさん
偲んできますおやすみ

ここ数日、、
心の中に暗雲が立ち込めていました…、

そんなもの一切合切、ロックで吹き飛ばしてまいります!
私が音に吹き飛ばされる恐れもありますけど…💦

スペシャルゲストに
北海道出身アーティスト:GLAY 指差し

どうです!この雲の勢い、まさにお日さまとの競演


物販とか並ぶだろうなーヽ(・∀・)ノ
体力持つかなーー

名古屋・大阪公演の様子をネットで見て
今からビビってます 滝汗

明日の更新は札幌ドームからかもしれません
 
更新なければ、、
確実に人混みに飲み込まれてますね 絶望
もみくちゃにされてるほなみんさんが見える…


連絡事項:てーままさん連絡網ありがとう(*^^*)
録画しました🥰

それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤