皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


本日、1日に2本更新します 指差し


いいね 無理してつけなくて大丈夫よ音譜


さて、ワタクシ、、

昨日はちょっとお出かけしてきました 歩く


その場所はこちら

https://www.kanon-group.jp/ 

 
丸井今井札幌 大通館 7F  KANON



なぜ、こちらのお店に来たのか…、
それはですね…、、

窓からさっぽろテレビ塔が見えるの 目がハート


KANONはパンケーキで有名です音譜
光ってしまいましたがメニュー ニコニコ


私はプレーンのパンケーキを注文!キラキラ

ひとつひとつ丁寧に焼き上げるため
焼き上がりまで時間がかかりますあせる


しばし景色をお楽しみください 音譜

素晴らしい青空に、映えるテレビ塔 飛び出すハート

時間はあっという間に過ぎてしまいますキラキラ


20分後……、、

セットメニューにしたコーヒー☕
直後に登場したパンケーキホットケーキ

じゃーん!いかがです?


メープルシロップ、かけて頂きますラブラブ



中身はフワッフワッ🤭キラキラキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロ友の札幌在住 てーままさん、、
次回の推し友会の候補に考えておいてね❤️😆
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティータイム後、外に出て、、
さっぽろテレビ塔を地上から見上げます



テレビ塔から東に上ってくる月を見ると、
とても綺麗だそうです…ラブ
私の月の師匠タマちゃんが言ってました

うーん 💦悩みます😅

テレビ塔の営業時間とか、、
月の出の時刻とか、、
何月だったら可能かしらね?

どうせなら満月がいいんだけど…、、
ちょっと日にち考えてみますかね…キョロキョロ

時刻はお昼を回りました!!
本日、13:30までに帰宅したーい笑

その前に、急いで地下歩行空間
ザブーンのから地上に上がります


さっぽろ雪まつり会場を確認キラキラキラキラ


雪像制作進んでおりますね お願い




毎年こちらの4丁目会場から、、
10丁目方向に進み、グルっと一周して4丁目まで戻ってきます

経路を確認後、さっさと帰宅…


フィギュアスケート四大陸選手2024
LIVE配信で見るため!!(中国 上海で開催)
悩んだ末 FODプレミアムに課金しました

  配信時間前画像です

競技を生中継で見られないなんてスケオタとして耐えられません ガーン
生中継で見られるなら課金しますけど…、、
こんなことしてたらスケオタいなくなりますよー!
フジテレビさーーーん!!(心の声)

2月に入り、推しごと日程が重複
①フィギュアスケート四大陸選手権2024
②ローザンヌ国際バレエコンクール2024
時間のやり繰りに苦労していて… 滝汗ガーン
ローザンヌは後回…し…、もやもやもやもやもやもや

そして、、
さっぽろ雪まつり2024
いよいよ明日から始まります!
詳しくは公式サイトをご覧ください!
期間は2/4〜2/11まで、、



2本アップ 、、疲れたーー 絶望
読んでくださった方も  お疲れさまーキラキラ
そしてお付き合いありがとー  (*^_^*)丿♡

本日も、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤