皆さま、こんにちは
札幌に移住して丸6年
移住してヨガを始めて丸6年
「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり

昨夜は推しのニッキが
とある深夜のラジオ放送に出演

ブロ友さん同士励ましあって聞きました

励ましあう?
笑いますよね チュー プッ

そう、私達仲間が恐れていたのは
寝、、落……ち…

深夜放送ですもんねーー🤣
普段起きていないーー🤣🤣

推しのラジオ放送聞き逃したら
一生後悔するじゃない 絶望 ←多分こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラジオ聞けて良かったー
ヒガシ君のことに触れていて安心した🥰
マスコミの矢面に立たされたヒガシ君のこと
ニッキとかっちゃん、心配しないはずないもの
少年隊の今後の活躍に期待しています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラジオ放送終了後、夜空を見上げると
月は真上に出ていました(*^_^*)

2024/01/29 01:04撮影
満月度82.2% 南南東 高度55.0°




雪の降る中、、
ボウーっと霞んで見えましたね ほんわか
もう、これで精一杯の撮影なんですあせる

それにしても雪国の月の撮影の難しさ…
撮影をするようになって知りました……

実は、月を撮り始めて、、
まだ1年経っていないのです

記録を調べて見たところ
2023/03/08撮影のこちら


今まで撮影した中での
ベストショットなんですね

うーん🤔
これを上回る月を未だ撮れてないです

最初がベストショットなんて キメてるキラキラ
私らしいと言えば私らしいですけど…

月を撮影し始めた動機、
この写真を褒められたからなんです 笑
褒められると人間嬉しいものなのねぇ チュー

だから、ブログ、、
いつも見てくれてありがとー♡なんです
いいね!もありがとー♡

今朝も雲が多くて、
月の入りは撮影できませんでした
でも、、雪景色は美しかった……ニコニコ飛び出すハート

ほら、樹氷ですよー!


上矢印川の様子 下矢印手稲山山頂電波塔



上矢印凍りついた三角山

風が吹いていなかったので
雪が吹き飛ばされず凍りついたのかな
今朝は樹氷の白さ際立っていました!!

ちなみにどれほどの雪が
川に溜まっていると思います??


真ん中が川なんですけど…
これでも雪の量、去年より少ないです爆笑

春になると、、
あっという間に川に水が流れ始めます

その落差に驚きながら、、
毎年、春の訪れを感じるのです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠