皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


札幌、吹雪いております

風がビュービュー吹いて、、

窓の外からゴーゴー音がなるほど…


川は雪でいっぱーい



木は半分埋もれていますねー
春には芽吹くのだから生命力の逞しいこと


で、ワタクシ、よりによって

こんな日にお出かけなんです 滝汗笑


ブーツの調整にデパートまで行きます
もうじき、さっぽろ雪まつりですから、
靴の調整は済ませておきたい……
※インソールの型を作り足のアーチが崩れないよう予防してます

地下歩行空間を利用したいので本日JR 電車
アラッ小樽と手稲間は運転見合わせガーン
遅延も多そうですよー


小樽海岸沿いの線路に高波が到達!
飛行機も欠航便、相次いでいるようです



毎年の風物詩雪の結晶
運行しているだけでも有り難いのです

こんな日だもの
デパートすいているわよねー照れ
誰だって、そう思うでしょうはてなマーク

そんなことないダウン
デパートの催事場混んでました

靴の調整の他にも
本日25日はお目当てがあったのね飛び出すハート

こちら、、
 〜パリ発、チョコレートの祭典〜
 サロン・デュ・ショコラ2024


バレンタイン近いですし、、
コチラ購入してきました 指差し


 ピエール・エルメ・パリ


 Sadaharu  AOKI  paris



もうこれだけ買って力尽きました

並ぶのって疲れるよねー

あまけにチョコレート超お高い🤣


皆さん、凄いパワフルキラキラ

並んでいっぱい購入していらっしゃるの

私はそんなに買えないわー汗汗


デパ地下で今夜のお惣菜も購入

もちろん夕飯はお弁当よねー ニコニコ


京佃煮 くらま辻井 

うなぎ山椒煮 京ゆば山椒煮

かきの生姜煮のお弁当



うなぎは3切れずつ冷凍して、、
食べたい時にレンチン40秒って教えて貰いました
どうやら美味しく食べられるらしい 昇天

春用の靴も購入して無事帰宅

色は綺麗な赤がありましたルンルン

桜の季節に似合いそう

まだまだ桜は先なんですけどね、、絶望



この靴履いて
出かける日が待ち遠しいなぁ…


明日も札幌の天候は荒れるそう
満月の撮影は厳しいみたい

淋しいなぁ……、、(*_*)
いつ月が撮れるやら、、

数日は吹雪くようなんです 笑い泣き

それでは、、

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤