皆さま、こんばんは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


ヨガの帰り道

いつも冬芽が気になっています



少しずつ膨らんで来ているんです 口笛


家に帰って、こちらの絵本を開きます

福音館書店『ふゆめ  がっしょうだん 』
富成忠夫、茂木透=写真
長新太=文  

外では雪が舞っているけれど、、


冬芽が春を待っています


本日、風が強くて体ごと飛ばされそう
実際に帽子が10メートルは飛ばされました🤭
2024/01/22 18:27撮影  
満月度78.7% 東南東 高度55.3°




これがやっとの撮影です
危険なので撮影中止しますキョロキョロあせる


そして、こちら『 昭和40年男 』
私の大好きな少年隊ニッキのコラム
毎号掲載されているので楽しみなんです



こちらの本が似合いそうなブログさまおねがい
実は密かにずっと応援しているブログがあるのです

ブログ主さまが、、
とても優しい口調で綴られる
だからこそ安心して読めるのです
文章から人柄が伝わって来るのです

今、ブログ主さま、、
ブログをお休みされているのですけど…
実は、私、凄く後悔していて…

ブログのコメント欄って何のために在るのかってことなんですけど……

読ませて頂いたブログ主さまへ
思いを伝えるためなんじゃないかなって
最近、凄く思っているのです

私のブログには、うざ絡みの子が、ひとり住みついているのね にっこり笑

座敷わらしのような子なんだけど…おばけ
ごめんよー🤣誰だかわかっちゃうよねー🤣🤣

この子のおかげで、私は、
ブログ書かなくちゃって思うのね ニコニコ

あとはコメントくれるブロ友さん達も
私の原動力(*^^*)♡
いいねつけてくれるみんなもありがとう❤️

だから、これからは、、
好きなブログがあったら迷わずコメント書こうと思っています

心優しきブログ主さま
少し休んで戻っていらした折には
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤