皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸6年

移住してヨガを始めて丸6年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


上弦の月、撮影できたので、

取り急ぎ載せておきまーすニコニコ

2024/01/18 14:38撮影
満月度50.5% 東南東 40.6°






白黒加工すると半月がハッキリウインク

さてと、、
今、私は、どこにいるでしょう!!
小樽です🤭

雪は札幌より多くてこんな感じ びっくり



月を撮るため、早めに、、
小樽に移動して正解かな 口笛

ショッカービルを撮影して……



いつものコメダ珈琲店へ


カフェオレ飲んで、、温まり、、


しばし充電 ニコニコ笑

外に出ると、なんと晴れてるーー



きゃー奇跡だわー飛び出すハート

こうして、、
記事最初にアップした月を無事撮影できたのでした笑

ここからは、、
樹木の間から撮影した月も❤️



このあと、、直ぐに吹雪きました🤣
晴れたのは月を撮影した時だけ🤣

どうです!(⌒▽⌒)
神がかっていませんか?


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤