皆さま、こんばんは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


札幌、月の記録です指差し


本日、上弦の月

雲が多くても空は晴れています



これなら見られる可能性は大きい🤭


取り急ぎ秘密の場所にGO!!
東に向かって探しに行きますおねがい

15:03撮影
満月度53.4% 南東の方角 高度31.2°



家に戻り、、
我が家の上空に上って来るのを待ちます

15:53撮影
満月度53.7% 南東の方角 高度38.1°




白黒加工とか、拡大とか、、



昨日より若干膨らみましたが……
綺麗な半月ですね ニコニコ飛び出すハート
満足ラブラブラブラブ 満足ラブラブラブラブ

上弦の月、撮れましたよー
 in札幌

外に出るだけで寒さに震えましたけど、
その寒さも報われたかな…… 絶望 

撮影中、手袋できないし手袋
北国はホントに辛いのよ雪の結晶
晴れているだけでも感謝ですねー 口笛

今日も月が撮れて良かったーキラキラキラキラ

ここで終わるはずでしたが、、
山かげに沈む月を撮影できたのでニコニコ

手稲山山頂と電波塔

23:49撮影 
満月度56.0% 西の方角 高度5.5°


木星と手稲山に沈む月


Photo Pro撮影


人間の目にはこのように見えてます爆笑
山と月のコラボアップ 


緑が山の輪郭
赤は電波塔のつもり
下手くそだーー (^o^)丿

それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)