皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


昨夜は、、

ふたご座流星群を見る天候ではなくショック


見よびっくりマークこの墨黒の世界 真顔真顔あせるあせる



今朝も冷え込みが強く…雪の結晶
↓凍った氷の上に雪が積もっています



さてと、、
ガパオライスでブログ順位を上げたワタクシ
さすがにこのネタ…驚き もう無理でしょ

なのでナッツのガパオ小さく貼りまーす




袋はスプーン付き、手で開けられます音譜
でも問題はビジュアル……泣き笑いガーンガーン


なので、、
とうとう器に出して完成クラッカークラッカー


これで順位アップ間違いなしキメてる キラーンキラキラ

えっ、しないって?ガーン

ところで、、
札幌の地下歩行空間はとても便利ですラブラブ

ひらめき移住して雪道歩いて大変ね!
 知り合いからよく言われます

歩いていませんけど・ω・

先日もバレエを観るためにチカホに…
で、、発見 ですニコニコ飛び出すハート

大きな支柱に4面





その横壁面のサイズいっぱいアップアップ
1972札幌冬季オリンピックのポスター

 美しいー

ちょっと感動しちゃいましたキラキラキラキラ


23番出口のすぐ側ですよー指差し
お暇なら行ってみてーラブラブイエローハーツブルーハーツ

それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤