皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


皆さま、ふたご座流星群、、

昨夜はご覧になれましたはてなマーク


全国各地、見られたところあったのかな

羨ましいですねー


札幌は、雲が多くて、、

22:30頃の空がコチラ真顔真顔


東の空……

これでもかと雲が湧いていますねむかっむかっ



02:00 南 少し雲が無くなり…星が…




↑黄色・オリオン 青・冬の大三角形
↓青・冬の大三角形 赤・ふたご



ここまでの撮影がやっと…ショック
流星群は確認できなかったです…

寒くて外に立っていられません雪の結晶

そして朝になり…
川は昨日より更に凍りました!!グラサン



冬がやってきましたねー
(^◇^)寒い!!

さてと、ここからは、、
私の記録用に残しておきますね♡

普段はスクショは貼りません!!
私のアメブロブログなので特別に!

あらま!!過去最高順位!!
18位 (;・∀・)おうッ



どの記事が順位を上げたのかしらね?

えっ、まさかの「ガパオライス」ニヤニヤ 笑

みんな、、どんだけ、、
ガパオライス好きなのかしらね ニコニコ キューン

でも……あせるあせるあせる
記事の翌日、売り切れていたとかあせるあせるあせる
(実は夫にナッツ買ってきてと頼んだの…)
嘘〜?ホント〜!?



↑昨夜、夫が買ってきてくれました
遂にCEOがナッツも試食するわよ口笛

順位の謎は深まるばかり…ふふふっラブラブ

で、、翌日には平常に戻りましたー音譜


きっと、まだまだ下がりまーすびっくりマーク指差し

それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤