皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


さてと、、先ずは、、コチラ!

川が見事に凍りました爆笑




お写真撮るだけで
強風に吹き飛ばされそうよ驚き


ところで今年のクリスマスプレゼントクリスマスツリー
ワタクシ、もう買って貰いました飛び出すハート

ええーっと、、あせるあせるあせる
正しくは強制的に買わせたはてなマーク

先日のバレエを観に行く前にですけど…
さっぽろ東急まで足を運び購入…


 ハートコチラです音符



コスメやお洒落情報など
参考にさせていただいているブロガーさんがいらっしゃるのですラブラブ

誠実なお人柄にいつも感謝しつつ読ませて頂いています

そちらで「キティちゃん」
2024年で50周年とご紹介頂きました

いろいろな企業とのコラボありますよー
とのこと
なんて有り難き情報 キラキラお願い キラキラ

からの〜早速の購入 ニコニコ笑 ←はやっ
皆さんも一緒に見てくださいますはてなマーク

ラブラブ ジャジャーンラブラブ






↑コチラ
【メルローズ50周年限定アイテム】
ピンクハウスと聞けば分かります?
ちょうど会社設立50周年だそうです

私の購入したポシェットは
「インゲボルグ(INGEBORG)」

シャンパンゴールドが可愛らしいアップアップ
華やかなんです、コチラのお品
大人可愛いいんです!!ラブ

来週、ちょっと外出しますので
早速持っていこうと思います

でもね、こちらのバッグ
来週のお出かけ後に願かけ封印します

少年隊ファンとなって日の浅い私です
ヒガシ君のファンクラブには入っていなかったのですね ショボーンあせる

まさか、まさか、、
こんなに早くヒガシ君が……って
思ってもいなくて……

なので、、願かけすることにおねがい

いつかこのバッグを下げて
ヒガシ君の(少年隊の)ディナーショーに
行くことを願ってキラキラキラキラ
そのため色はシャンパンゴールド選択🤭

ヒガシ君ファンの皆さま🖤
皆さまと共にずっと応援させてくださいね
ヒガシ君、待っていますよ(*^^*)♡

本日の朝焼けも綺麗でした音譜



それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤