皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


札幌、ついに雪に閉ざされる日々が 滝汗


天気予報の週間予報に

雪だるまマークいっぱーい雪だるまラブラブ


川が凍る日も再び汗


空気の澄んだ朝焼けの空音譜



昨日は私の推し「少年隊」

(まだまだファン歴、浅いですが…)

デビュー38th記念日でした照れ


ブロ友さん達もブログ記事を通して

花束 記念日をお祝い 花束


1日中、心の中はホッカホカキューン

ついつい顔がニヤけてしまいましたてへぺろ


駄菓子菓子びっくりマークびっくりマーク

このオヤジギャグも一度やってみたかった🤭

ブロ友てーままさん遂に私もやりました(。>﹏<。)


ブロ友さん達のように、、

素敵な記事を書こうとしていたのです


外は一面に広がる銀世界雪雪の結晶雪

私が少年隊墜ちした「湾岸スキーヤー」の世界そのもの



頭の中で白シャツ着た3人が歌いながら踊りまくります乙女のトキメキ


ひらめき「この人達音譜歌とダンス音譜めちゃくちゃ上手いなぁ…ラブラブ

特にニッキの肩甲骨の美しさときたら!!

背中に羽が生えているじゃないのって思うのです!!

ニッキ、ヒガシ、かっちゃん

3人それぞれの良さが発揮された映像でした♡


窓際でしんしんと降る雪を眺めながら

感慨深く思い出に浸っていたところ…

いつの間にか夫が隣に立っているびっくりマークガーン


夫がひとこと

「人は誠実に生きることとか、正直であることとか、本当に大事だよね」

と申しました


はっ?今なんとおっしゃいました??


「君を見ていると本当にそう思うよ」


はっ?今なんとおっしゃいました??


夫に内緒でブログを書いている私ですあせる

既に誠実でも正直でもありませんが絶望


折しも新月を控えてデトックス効果抜群の日を迎えております汗


まさか、、神さまからのご警告はてなマークびっくり

ブログ書いているのバレるのかしらん


そういえば、その前日、、

バレエ「くるみ割り人形」に行った時

夫の隣でお写真バシャバシャ撮っちゃった

(*ノω・*)テヘペロ

↓こういうの



ブログ書き初めは用心していたのに

今では緊張感緩みすぎ ニコニコ笑


幸いにも私は専業主婦

しかも自分の記事は玄関に貼れることを目標としております

周りにばれても大丈夫でありますおやすみ


ただし唯一身バレしたくない人が!

それは夫です!!


ついにこの日がやって来たか…

ブログを辞める日が…


以下夫婦の会話キラキラほっこりお楽しみください


キラキラ「誠実、それって何のことかしら?」

ほっこり「君の持ち株のことだよ、最近爆上りだよね!」

キラキラ「あらっそうなのよね!」

ほっこり「やはり誠実に生きていると買った株も爆上りするもんなんだねー!」

キラキラ「利益優先のあなたとは買い方が違うわよね!」

ほっこりホント誠実であるとか正直であるとか大事、大事。そういうところ出るよねー!」


以上でございます真顔真顔真顔あせるあせるあせる

どうやら夫へのブログの身バレは避けられたようです


私、専業主婦ですが、、

世の中の動きを見ることが大好きですおねがい


少額ですが日本の未来の為の投資札束コインたち

ずっと続けさせていただいておりますキラキラ


この国に生まれた感謝

日本という国への私なりの恩返しなんですキラキラ

ブロ友さんは臭いを嗅ぎつけたか、、

私のことをCEOと呼び始めました笑



昨日はこのような身バレ危機で

記事を書く機会を逃してしまいました絶望


ザワッと、モヤッとしましたので、、

保存していた自動販売機記事に

急遽「少年隊」38thおめでとう㊗って爆笑

しかも記事が「ガパオライス」って笑い泣き


でもねー

この自動販売機の記事書いていて思ったの


LIVEとかのグッズ販売ってこういうふうに売りたいなっててへぺろ


すっごい素敵な自動販売機作れないかな


女子達の夢と希望を詰めた推しグッズが

いっぱーい入っているの ハートのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーハートのプレゼント


ICカード払いとかできてね、、

勿論一度に複数買いもオッケーOK


並んでいる間もあなたどれ買うの?って

会話が楽しいよね…目がハートニコニコ 

なんて夢だなぁ…笑



皆さんも販売予定の配信は既に購入されたのかな?


FD18、こんなに早く再び見られるなんて

この先の夢、広がりますよねラブラブ

楽しみに配信の日を待ちまーす!

ヒガシもかっちゃんもファンは待っているからね!

格好いい姿見せてくださーい!


↓札幌駅前地面のイルミネーション



それでは、、

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤