皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


さてと、新月が近いので、、

月の撮影は当分できませんニコニコ

新月は明日13日。ヨガの先生によるとデトックス効果抜群の日が満月と新月だそう。


なので小ネタですびっくりマーク

札幌駅で大人気の自動販売機をご紹介飛び出すハート



場所は西改札口 指差し


お昼の12:00頃には商品スカスカ!
もっといろいろな種類のサンドイッチが並びます。


どれ、私もひとつ購入してみますかねあせる
お値段はサンドイッチの種類で変わります。
フルーツサンドは280円でした。



↓お皿に出すとこんな感じ
なかなか美味しゅうございました照れ
ひとつはもう私のお腹の中(🤭)


さてネタはこれだけではありません
東改札口にあるのが、、



なんとガパオライスの自動販売機 びっくり


ワタクシもひとつお買い上げおやすみ
定価690円が期間限定でお値段500円。


中を開くとこんなガチガチもやもや


混ぜ混ぜして食べてびっくりマークとのことニコニコ


絵面が美味しそうには見えませんえーん
こ、こ、これを食べるの〜はてなマーク


↓完食です(゚д゚)ウマー
商品名「袋のまんま」ってネーミングが笑


実は不味かったら、、
残そうと思っていたのですが…キョロキョロあせる

とても美味しかったんです スプーンフォークアップ
定価がいつでも500円ならアリかも…

最後のオ・マ・ケ
防寒グッズの自動販売機ラブラブラブラブ
ガパオライス販売機の横にあります。


札幌、寒いのです雪だるま雪の結晶

電車から降りた観光客の皆さん、、
案外ご購入されているのではと思われます驚き
夫によると新千歳空港にもあるそう🤣
暖かい国から到着の皆さま用ですねー🤣🤣

現場からの報告は以上でした笑


ところで今日は推しグループさまの
🥳38th記念日なの🥳
ここから、どうやって取り繕うおうかしらねあせる
もう記事書いちゃったし、、

少年隊38thおめでとう㊗
ニッキ、ヒガシ、かっちゃん
これからも応援するからね💐キラキラ

なんのフォローにもなっていない…無気力
こんなファンもいると言うことであせるあせる

ブロ友のみんなー
見捨てないでくださいね(。>﹏<。) 震え声


読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤