皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


さてと、、本日は小ネタです笑


先日、民放某テレビ番組見ていたら、、

[ SNOW ]CHEESE

と言うお菓子が大人気とか…

行列を作って午前中で売り切れなんですってニコニコ


道外から飛行機に乗って買いに来る猛者もいるそうで…

買ってまいりました!コチラです!
あっ、大丸で並んで買ってきたのは夫…(🤭)


私からTVでの話を聞いた夫ほっこり

どうやら何の行列なのか
いつも不思議に思っていたようなのです

誓って言いますけど、、
ワタクシ、買って来て!
なんて一言も言っておりません🤣🤣

昨日、ヨガレッスンから帰って来たら
袋ごと置いてありました (*´艸`*)感謝💖

ラブラブラブラブ中身はこんなでしたよラブラブラブラブ


まだ一つもいただいておりませんが、、
海外の方もわざわざ買いにいらしていたとか…
台湾・韓国とか言っていたかな?夫の話では…

賞味期限が長いので、、
食レポは、またいつか…


さて、昨日の大倉山冬花火
無事開催されたようです飛び出すハート

札幌、日中、雨が降っていました雨
そうびっくりマーク暖かい1日だったのです口笛

開始時間の頃には天候も回復

幸い、我が家からも見えました
山かげから高く上った花火花火だけ🤭

有料のイベントですから
写真は控えさせて頂きますねニヤリ

夕方の三角山方向
大倉山シャンツェがライトアップされている様子


イベント終了直後の立ち上る煙……



大がかりな花火だったこと照れ
かなりの高額席があったことびっくり気づき
フランス料理を食べながらの観覧席
観覧券、駐車券、シャトルバス代有料
メディア記事など読ませて頂きましたスター


今朝の月は細すぎて…探せません
新月は13日なんですけどね…


↑09:00南方向、空は開いていますが、、
寒すぎて外に立っていられませんあせるあせる

撮影できない日が来るのも間近です真顔


それでは、、
読んでくださってありがとうございます
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤