皆さま、こんにちは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


さてと、、

本日は昨日のヌン活のお話 指差し


ワタクシ札幌に推し友がおりますおねがい


高橋大輔をこよなく愛し……

錦織一清をこよなく愛す……

(どちらか一方のファンなら沢山いるけれど……)


大ちゃんとニッキ両方のファン

尚且つ札幌在住!


これだけ条件が揃えば、そりゃあ友達ですよねー笑


ということで、昨日は、、

大切な推し友ラブラブてーままさんラブラブと一緒に

『ヌン活』ラブ


場所はこちら

『JR tower hotel nikko sapporo』




『The Lobby Lounge』



あれっ?これって?もしや……キョロキョロ


そう!!私が先日書いたヌン活記事 !!



あの場所でございまーす(⌒▽⌒)


実は下見がてらおひとりさまヌン活していました


今日はちゃんとアクスタも持参🤣🤣

「ニッキとかっちゃん」アクスタも……

「かなだい」アクスタも……






2時間ずっと喋りっぱなし🤭🤭


『常恋隊合同会議』のお土産話から

『銀ちゃんが逝く』のお土産話まで…


チョー楽しかったー ドキドキ ニコニコ ニコニコ ドキドキ


てーままさん、おみやありがとーラブラブ



手荒れの季節だもの

大切に使わせてもらうね キラキラキューンキラキラ


またヌン活がてら、、

推しの話で盛り上がりましょうね お願い ラブラブ


※今朝の月も載せておきます

もう〜こんなに細くなっちゃって

明日からは見つけられないなぁ…





それでは、、

読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤