皆さま、こんばんは

札幌に移住して丸5年

移住してヨガを始めて丸5年

「北国での暮らし」のほなみんと申しますにっこり


さてと、月の写真、、

早速アップしていきますね音譜


札幌はとても雲の多い1日でした

もう日の入りからアカン雰囲気笑い泣き



でも、、万が一を考えて
いつもの通り移動開始 爆笑笑い笑

アッ、なんとなくイケそうはてなマーク


で、撮ったビーバームーンがこちら



このあと、すぐ雲の中に……消えました

で、先ほど、またヒ・ミ・ツの場所へ
満月度100% ニコニコ飛び出すハート
18:18撮影 東 高度26.4°




こんなに雲が厚い中、、
撮らせてくれてありがとー おーっ!アップアップラブラブラブラブ


それでは、、
読んでくださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤